XMアフィリエイトの登録方法

XMアフィリエイトの登録方法を説明します。

XMアフィリエイトの登録は下記バナーより
パートナー口座の登録をクリック。
必要情報を入力して登録してください。





スクリーンショット 2016-09-28 4.12.51.png

最初に任意のログインID・パスワードを設定して入力します。

スクリーンショット 2016-09-28 4.13.07.png

その後に役職・名前・住所を入力します。
ここで役職の項目は恐らく性別の誤記になっています 笑
なので性別を入力しましょう。

入力は全て英字で入力する必要があります。
住所の英語表記が解らない場合は
こちらの英語表記変換サービスを利用してください。

住所の英語表記変換サイト

スクリーンショット 2016-09-28 4.13.20.png

次に会社情報・メールアドレス・電話番号を入力します。
ここで会社情報は任意入力ですので記入しないで構いません。
余計な情報は渡したくないので空欄で次に進みましょう。

表示通過(受取通過)は残念ながらUSDしか選べないので
USDのままにしておきます。
その次にXMとの連絡方法を記入して登録待ちとなります。



このページの必要事項が完了したら、XMアフィリエイトの審査があります。
審査に無事通過したらメールアドレスにその旨の通知が来て
XMアフィリエイトのページにログインできるようになります。

スクリーンショット 2016-09-28 4.26.32.png

私の場合は休日に登録を申請したので
パートナー口座が承認されるまでに数日かかりました。

平日だったらもっと早く承認されるかもしれません。

以上がXMアフィリエイトの登録方法になります。
登録自体は非常に簡単です☆

後はブログにXMパートナーサイトより提供される
リンクを自分のサイトに貼付けて
訪問者がXMの口座を開設してくれることを祈るだけです。

スクリーンショット 2016-09-28 4.34.45.png

ちなみにXMのFX口座を持っていなくても
XMアフィリエイトに登録できるので安心してください。

極端に言えばFXの経験や知識がなくても
XMアフィリエイトの収入を得られます w

ただ、他のアフィリエイトと同様にブログ内容と関連した広告の方が
バナーをクリックしてもらえやすいのである程度は
ブログの記事でも経済・FXに関わる内容をPRしておくと良いと思います。

私自身はFXもやりますし、XMに口座も開設していて
実際にハイレバレッジのFX取引もおこなっています。
ブログの内容も経済・株取引・FXのネタを中心に扱っていますので
そのような工夫はした方が良いかもしれません。

ま、まだ私はXMアフィの収入は1円ももらっていないので
偉い事は言えないのですが、、

無事、XMパートナーに登録できたら後は
訪問者が口座を開設してトレードに勝ってもらえるように祈りましょう。

XMアフィリエイトは口座を開いた時に報酬がもらえるのではなく
トレーダーの取引ごとに報酬がもらえる仕組みとなっています。

そのためトレーダーが退場してしまえば
継続して収入がもらえなくなってしまいます。

継続して収入が得られるかどうかはトレーダーの腕次第。
連戦連勝のトレーダーが訪れてくれる事が
貴方に莫大な利益をもたらすことに繋がっていく!! はずです。。





この記事へのコメント

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村